
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MFH 1/12 Lotus 79 #1

R0013836.jpg

Hiroの1/12ロータス79始めました。
本業の合間に作成し、当方オンラインショップにて販売したいと思ってます。

月に一台くらい制作して品揃えできたらいいなぁと思ってますが、まあ難しいでしょうね ^^;

R0013830.jpg

メタルパーツをバレル研磨機で磨いてます。
いっぺんにそんなに磨ける機械じゃないので、小分けにして何度も機械を回してます。
磨く時間は一回あたり15分程です。

R0013832.jpg

磨き終わったパーツ。
パーツを入れ替えて何度も磨くのは時間がかかりますが、手で磨くのよりはよっぽど楽ですね。
[ 2012/08/17 11:23 ] Lotus 79 | TB(0) | CM(0)

Big Black Beauty

R0013003.jpg

ついに、買ってしまいました。

ヒロの1/12 Lotus79!

高いキットなんですが、内容を考えたら安いと思うんですよね。
他で作ったら10万超えでしょう、多分。

デアゴのマクラーレンと比べたら、絶対に安い 笑


初回の販売では予約分で売り切れでしたので、今回の再販で思い切って購入。
買わないで後悔するより、買って後悔がモットーです 笑

ていうか、絶対後悔しないキットですよ、これは。
パーツをながめたり、説明書を読んだりするだけで、もうお腹いっぱいです 笑

1/12 Lotus77もそのうち買うぞー
[ 2012/01/18 22:02 ] Lotus 79 | TB(0) | CM(2)





