
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

完売御礼

DSC01475.jpg
オークションに出品しましたLotus C-01、3台とも落札いただきました。

1台だけキット購入価格を下回りましたが、3台合計でプラスでしたので結果オーライです!
制作日数を考えると、制作代行としては赤字ですが、趣味として作ったものですので気にしないことにしましょう 笑
ちょっとしたお小遣いかせぎになりました。ありがとうございました!

今後も趣味で作ったものを出品したいと思ってます。
気になるものがございましたら入札してやって下さい。
[ 2015/08/27 22:51 ] Lotus C-01 | TB(0) | CM(0)

Lotus C-01オークション中!

DSC01473.jpg
DSC01472.jpg
DSC01474.jpg
Lotus C-01オークションに出品しました。

思い切ってドキドキの1円スタートです!
ひやかしでもいいので、落札しない程度の金額で入札して下さい 笑

コチラからご覧下さい!
出品中の商品はこちら

以上、CMでした!
[ 2015/08/15 11:21 ] Lotus C-01 | TB(0) | CM(0)

STUDIO27 1/12 Lotus C-01

DSC01483.jpg
久しぶりの模型ネタです。
STUDIO27さんのLotus C-01作りました。
他の画像はこちらから御覧ください。
[ 2015/08/13 17:04 ] Lotus C-01 | TB(0) | CM(0)





