FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TAMIYA 1/20 FERRARI SF70H #3

アクリジョン、初めて使ってみました。
IMG_2391(1).jpg
アクリジョン塗ってみました。
うすめ液なしで、気圧高めにしたエアブラシで塗装するといい感じ。
ホワイトは隠蔽力もあり、なかなかいいです。

IMG_2400.jpg
念の為一日乾燥させ、ボディ塗装の準備完了。
レッドはフィニッシャーズのルミレッドにしようと思います。

で、送料無料なのでヨドバシにたまに塗料関係注文するんですが、日時指定がかかって10日後くらいに配達になるのは何故?
地元の営業所には次の日に到着してるのに。
ヨドバシに問い合わせるとその日に発送してもらえるんですけど、面倒くさいのよねー

IMG_2395.jpg
ウイング類にデカール貼り。この辺はマスキングシートが付属していて塗り分けが楽。

IMG_2393.jpg
タイヤにデカール貼り。
台紙からはがして、タイヤにのせて、水を塗るいつものタミヤ式です。
ロゴとラインを一気に貼る形になるので、位置合わせに気を使わなくてすみます。
印刷済みだとなお嬉しいのですが。

IMG_2398.jpg
シートベルトはモデルファクトリーヒロのシートベルトセットを使用。
サンタンデールのマーク部分だけキットのデカールを切り出して使ってます。

Ferrari-SF70H-Canadian-GP-F1-2017-rear-end-high-downforce-rear-wing-Foto-AMuS-1024x682.jpg
で、パーツや説明書を何回も確認したんですが、DRSでフラップを持ち上げるアームがまるっきり無視されてて、パーツが入ってないんですよね。
どうなっているんだタミヤー?
これは無視できんから作るしかないよなあー
スポンサーサイト

You Might Also Like

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。